はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期10日目 フライング


今日は

体温上がったよ!!!!
36.81
寝汗かいた

朝一と昼にフライング検査

上から9日目
10日目朝一
10日目昼

昼には少し何か線が見える感じになった!

まぁ写真では目立たない

私も目を凝らしてみる感じ笑

福さん式は今日も
遠くてぷっくりしてきた!
口は閉じてて膣内はフワフワ

なんか嬉しい
ぷっくりしてるのは嬉しい兆候だ😆

けど、やっぱり不安だなぁ。。
胃もたれと吐き気、げっぷがきつい
立ちくらみと頻尿
背中痛と恥骨が痛む
下腹部痛もあります。。
あぁあ不安。。

妊娠していたいー☺️

#極薄陽性 #海外妊娠検査薬 #wandfo #フライング検査 #高温期10日目 #妊活2周期目