はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期11日目 フライング


今日朝陽性でず。真っ白
で気を落としてた笑


体温上がったままでうきうき

福さん式
確実に柔らかい
昨日より少し前だけど触ってる遠くに引っ込む
口しまってる
ぷっくりしてる
おりものは昼黄色だったけど夜は白粘液
伸びたりはしない感じ

下腹部痛と吐き気がすごい


夜フライングしたら少し見えた
画像からは読み取れませんかな

明日朝夜やって無理なら諦めて次に進みます🥺

はぁ。。妊娠してたい!

諦めたら明日旦那と仲良ししとかないとな←

最近心離れてる感やばめ
たった12日してないだけで笑
ヒィィィ