はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

サボってた!高温期突入!




妊活はこんな感じで遂行中
先月すごいうはうはして撃沈して心が折れたので今回はギャーギャー言わずに待つことにしよう🤗

最低体温になった2日後が排卵だということに気づく。
なので16日の深夜にもタイミング。

男の子…男の子もあまり考えずに31日超えたらフライングしようかな🤗
それまで呑気に待とう🤗

質問したいのが…

タイミング後のおりものについて←
精液の量が多いのか、私のおりものがひどいのか…
翌日伸びおりどころじゃない伸びおりが出る
多分精液だと思ってたけど臭いもなくて、疑わしい
それが気になる。

普通なのかな。
丸一日出てる。

2日後の今日はおりものなし。
排卵期は終わったんだなーとは思うけど…
気になる気になる笑

教えていただけたら嬉しいです。


娘が並べたネネちゃんと、マトリョシカ。笑