はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期何日目?



多分5日目?
6日目?
はて?

福さん式は子宮口と膣がくっついてるんじゃないかってぐらい遠くて←子宮口と膣はもともとくっついてる

平らだった。凹凸もなく笑
昨日まですごい硬かったけど。
柔らかくなってた。
口は閉じてた^_^!

おりもの昨日まですごい出てて
先月とは違う黄色いねばおり
気持ち悪くてもういい加減やめてくれと思ったらなくなった。笑

なんて忠実な私の身体笑

そして便秘。
そろそろやばいと思う←
なのでマグミット飲もうかな^_^
妊娠中にもらってた薬。
前の妊娠時は勝手にビオフェルミン飲んで怒られたけど。笑
今妊娠してないと思うし、してても安全な薬だとわかってるからそれ飲む笑

りんご食べたら下痢になる
カフェイン飲んだら下痢になる
でも下痢はトイレが汚くなるから極力避けたい←

なので軟便になるぐらいの量を調節して飲みます笑

↑本当に汚い話でごめんなさい笑

ではでは!