はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

さ、下がった!!


やっと下がったよー😭😭


やっぱり着込みすぎだったのかもしれん←

寝る時下着、キャミ、長袖、半袖、フリースだったのを下着、キャミ、長袖、半袖にしたら下がった😂😂

ふつうに考えて
着すぎ❤️❤️❤️❤️❤️

でもホルモンのバランスもあるし、油断は出来ないけど。。

なんとなく安心した…笑

さて、今日はお掃除の日!

昨日掃除したのはキッチンのコンロと、洗面台と脱衣所とお風呂!
お風呂は床は2日に一回、バスタブは中の水洗濯で使ってから洗うスタイルで土日に一度壁とか排水溝とか窓のサッシ磨いてます!

といってもお風呂は旦那の担当だから言えば大体やってくれるんだけど、気分乗らない日もあるからね…😂😂←ちゃんとやれやと思ってるのは内緒

昨日の夜に換気扇を外してオキシ漬けしたからそれをまず洗って…トイレ掃除、フェレ'sのハンモック類交換、寝室寝具交換と掃除機、キッチンシンク、玄関と居間のぽんさんのおもちゃ←

きゃーやること意外と多い←

がんばろ!
掃除終わったら仕事しに行かないと!
モチベーション大事!

ではでは!