はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

トイトレ4日目


ん?本当に4日目?

夜はオムツ!
あまり濡れることはなくなったかなと。

日中は今日初めておまるウンチしたのでオムツは夜だけ!

ただ今日日中に家の外でBBQしたんですが、その時おしっこパットつけてました。
家に入る時すごいダイナミックに転んで、その拍子におしっこ出ちゃったようです😂😂

それを伝えて来たぽんさんがとても可愛くて、キュンとした😂

焼肉の写真は撮り忘れた←

日中オムツいらないから節約の第一歩!

うれしい😂

ちょっとずつちょっとずつ頑張ろうぽんさん!

ただおしっこ心配があまりない!
それが本当に褒め称えるべきこと!
旦那いると夢中になって構ってもらおうとするから、おしっこを忘れるみたい😓

だからちゃんと声かけするようにしよう!

BBQ前、お風呂前、ご飯前ちゃんと言えば座ってくれるようになった!

アンパンマンのシールのおかげ🤗笑

シール貼りたくてうっずうず笑

明日もたくさん貼れるようにサポートしていこうと思います🤗🤗