はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

拒否?


朝方タイミングを取ろうと頑張って
とりあえずは仲良しに至ったけど
旦那のイヤイヤ感が伝わってきて
途中で悲しくて涙が出て
終了しました。

寝室から退散

心が折れに折れて

もう妊活なんてしたくない

と思った本日5時
まだまだ心は沈んでおります。。

こんなに悩んでるのも
化学流産の悲しみも
吹き飛ばそうと頑張ってたのに

何も理解しようとしない
むしろイヤイヤな態度

もう無理でした、

今月はもう仲良ししたくない。

来月元気があればタイミング取ります。

明日とか誘ってきそうだけど
私が今度イヤイヤ感出しまくってやろう、