はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

忙しい…🤯


拒否られてからショックすぎて
毎時泣いてた←

でもその翌日に旦那から「ごめんね」ってライン

仕事前は嫌だって遠回しに言われたよ

くそお。

妊活できないな😓
妊活のことは次のブログに書きますかな?

コメントいただいていた方すいません…
明日おかえします🥺!

昨日はママ友さん達とバーベキュー!


とっても美味しかった❤️大満足❤️

12時スタートで18時解散笑
だいすきか😂❤️

今日は朝からお掃除❤️🤗

すんごい頑張った笑
すーんごいがんばった笑

旦那もたくさん働いた


ぽんさん、最近ウンチもトイレでできる!
コロコロウンチだからポチャンポチャン
音が可愛い笑


トイレ掃除とか、キッチン掃除、おもちゃ掃除
やりたいことたくさんできた!

今週水曜日から実家帰る予定だから
火曜日に作り置きたくさん作る予定!

肉やら何やら少ないから、買ってこないと!!

冷凍庫がすっからかん。


あ、そうだ。。
皆さん子供のトイトレ中
買い物してて会計前の
商品持ってる段階で
子供におしっこ!
って言われたら
どうしてます?

私この前困って、ぽんさんおしっこパットつけてたからそのままさせて車でパット交換したんですが

それで良かったのかな…



わからない。笑

とりあえず峠とか通るから
今回は大きめパットを行きにつけようか…と考えてはいるんですがね…


うーむ。悩むなー。