はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

生理は来てない!



でも体温はだだ下がり。

フライングも真っ白!

諦め半分ではある

子宮口私は生理前、妊娠してる場合の福さん式になる。

ざ!それ!

でも化学流産後子宮口よくわからないから、もしこの子宮口がいつもと違うパターンで
遠く
柔らかく
閉じてる
のであれば期待できる。

でもそんないいようにはならない!
わかってる!

明日体温下がれば明日明後日には生理が来そうだな!

上がれば期待します😂

下がったと言っても36.72だから?

日中はすんごい暑さ感じてめっちゃ汗かいた

吐き気も夜に来た。
おりものは極端に減って
下腹部痛がある。

キィィ

右骨盤も痛かった。←ん
付け根もいたいぞ
でもまぁいい考えないでおこう😂😂


明日はお出かけだーい!!

たのしみ!

病み上がりなぽんさん。
外行きたくてうずうずしてるから
どこか連れて行ってあげよう!と思ってる
けど、あまり子供に触れちゃうと
うつしちゃ困るから遊び場ってよりは
お買い物しよう❤️

わくわく。
私も病院の時に外出た以来
そんなに出てないので気晴らしだーい!