はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

生理が来るぞーー


お気付きの通り
日記のタイトルが面倒になりました←


下がりに下がった本日。
やっぱり12日排卵だったかな?
9日にタイミングはとったけど
旦那の分身長生きできない説←
3日前じゃ元気がないと思う←

しかも今回は伸びおりという最大の助っ人も居なかったし、分身長生きできないよね笑

とりあえず気持ちはリセットしたので来月頑張ろう。

来月できなきゃ婦人科行ってみよう。
なにも原因がなきゃよし。
あれば3歳差は諦めるとしよう。


はぁ。もっと早く妊活しとけばよかった…
ほんと悔しい。

3歳差…😭

でも4歳差でも実家的には孫のあれこれが被らないから喜ばしいかもしれないし笑


長いスパンで新生児、赤ちゃん見れるわけだし
そういうことにしよう。←

そう気持ちを切り替えよう。


泣くと思うけど←


はぁ。。←