はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

低温期


今日もぎゅいーーーんと体温が下がって


36.28!

すんごい下がった!

やっと暖房節約できる時期!
夜はタイマーで暖房消した😂

でも今日すんごい寒かったね←

旦那リラコで寝てるからすんごい寒そう笑


それでこの低温。
布団毛布完備、フリースパジャマだったのに笑


来月こそ!

やっぱり旦那の分身を信じて排卵日前日一回で今月は攻める!

で、排卵後2日後ぐらいにもう一度タイミング取れたらいいな。

それで安心感は手に入る笑

ぽんさんの時も、排卵日前日一発だったから。
それを再現してみる!

ってことで早く生理こい!