はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

化学流産2回目☔️

体温が下がりに下がって
お腹も痛く、おりものも増えてきました。


気持ち吹っ切るのに時間がかかりそう。

着床しづらいのかな。
それとも染色体異常で仕方がないことなのかな。

着床しづらいのなら婦人科に行こうかな。
いろんな可能性調べてもらおうかな。




調べたらこんなコメントが。

そうか。なら仕方がない!
と思うことができた←単純か

来月で妊活6ヶ月目!
受精卵ができた事、着床しかけた事に意味がある!と思う事にしよう。

いろいろ疲れた←
3歳差のリミット2ヶ月!
基礎体温は計らない方がフライング抑制される

でも今回化学流産だとしたらまたホルモンのバランスがおかしくなるから。。

やっぱり排卵検査薬買う!
多めに!

排卵日が6日か7日予定だから前後2日ぐらいみて試すべきかな?

今月旦那は仕事の都合で遠出出来ないから、狙い時😊

もし3歳差無理だとなれば、4.5.6月生まれは避けたいので7月後半から一旦妊活お休みします^_^←とかって我慢できるか不安

本当は5人欲しい子供達。
欲抑えても3人欲しかった。
だから2人目できてからは排卵日無視で仲良ししたいと考える姑息な嫁であった。


よし。そんなこんな。

排卵検査薬を買ってこよう!