はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

生理が来たよ!


朝の体温見て諦めて
ヘコんでたら仲良しという
運びになりました←は?

それにより誘発されて今日生理が来たよ


いつも…いつも…
彼はどんな嗅覚なんだ

生理がくる日に限って誘われる

その為初日の出血が多いのなんのって😀

でも救われた。
このおかげで余裕持って7月まで妊活できる^_^
ありがとうだ!


そして6月で決めたい!!

排卵検査薬ラッキーテストと、エーチェックの二種類にした!
合計26本!

フライングしちゃうから妊娠検査薬少なめとか言いつつ7本入手。


心のバランスのため、もし自信あるなら排卵検査薬で陽性見てストレス溜めずにお腹に話しかけようと思う😇笑

排卵だけは避けたい!

排卵検査薬6月2.3.4.5.6.7で使うよ!
旦那は3.5.6.7はいるけど、2.4は仕事

でも仕事当日の朝も仲良しできるから焦らずゆっくりじっくりで行こう😂笑

予言しておこう!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

私は2019年6月妊娠検査薬陽性が出て
2020年2月下旬に赤ちゃんをこの腕に
抱っこすることができるのです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー