はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

こんな記事を発見!




劣化した精子では受精、着床ができない
禁欲は最大でも10日。7日までがベスト。

らしい。

着床時期も子宮が収縮するからしないほうがいい
って聞いたことあったけど…

着床期に精子が子宮に入ると潤滑油的な効果がある…らしい。

これを今月信じてみようかな


ただ、いかんせん…
旦那の欲がない。
誘わなきゃ月一で満たされやがる←

週一を心がければ良いかな?
排卵日特定できれば排卵日付近だけ2日に一回?

うーん…

付き合ってくれるかな?

不思議だけど頑張ってみようかな!

というどうでも良い報告。笑