はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

ぽんさん


昨日ぽんさんには難しいかなと思いつつ
「赤ちゃんまたお空戻っちゃった」
「また来てくれるかな?」
って話したら

「大丈夫!赤ちゃんくるよ!」
って言われて

「それは女の子?男の子?」
と聞いたら
即答で

「おんなのこ!!」
と言われた😂😂

何度も何度も聞いたけど
「おとこのこ!」
とはっきりは言わなかったな😅

なんなら「アナ!!」って言われた

「ポンはエルサ、赤ちゃんはアナなの^_^」
って言われて…
そうだよな。姉妹の方が話しやすいし
3人目で男の子狙おう←ん?
さんにんめ…?笑

お金に余裕があれば3人目産むのになーーー

くそぉぉぉ。




でもね、彼女が望むなら
女の子がいいなと思う

こんなに可愛い子が2人

そんなの幸せすぎるもの。
将来3人で旅行とか行きたいし☺️


楽しみだなー。
より一層!妊活に励むことにします🤣