はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

4w2d


おはようございます🌞

今日も逆転現象だよ

毎日寝る時間は違っても
同じ6時に起きる

眠いわけだよね…
たくさん寝れないし、
昼寝してもすぐ起きちゃう

寝不足だい。


今日も乳首痛がひどい
昨日夜はもげそうだったけど
今日はマシでいてほしい。


昨日福さん式してみたいという欲に
かられてしてみたら
近くてすぐ触れる
口閉じてた

やっぱり人それぞれなんだろうな福さん式

自分のパターンを見極めるのが大切なのかも

私は生理の時に遠くなって
柔らかくなって開く
妊娠時は近くなって硬く
閉じてた

みんな違うよね
子宮の形だって、場所だって
仕組みだって個人差あるんだし

妊活で福さん式取り入れてる人は
福さんとは子宮口が違う!
と悩まなくても大丈夫🙆‍♀️!
私全然違った!

でも今回の妊娠時は周りの人と
同じようなことがあって。

それは高温期5.6日目に奥に引っ込んで
子宮口が遠くなったこと!

これもいろんな人がいて。
7.8日目に生理くる?ってぐらい
子宮口が近くなる人もいる

でも私は近くならずに遠くなった😂😂

これ化学流産した時もそうだった!

から私のパターンは5.6.7.8?日目に
遠くなるってパターンなんやろな←


ていう分析


朝から長くなった。。
さっお弁当作ろう