はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

いつ実家に伝える?


ぽんさんの時は実母の誕生日に伝えたので…
4w4d

初診の前だったなー。

どーしよ。

結局6w0dの7月4日に
近くの産科に行くことにしました^ ^

本当は7wで行きたかった。
でも外妊こわし。

実母は外妊経験してるから、少し怖いのよね…🙄

うーむ🦐


🦟🕷🥯🍆🐜🐵🍨🐋🈲🐘🍓🐰🦐🎂🍤🦋
⬆️ポンさんシリーズ


うーん。
どうしよう。


(関係ないぽんさんのパズルしてる姿)


とりあえず今回キャンプ行くの
妊娠してたら反対されそうだから←子供か

やっぱり6wにしよう。
心拍確認できるかなー?
6w5dのポンさんの検診時は
結構はっきり体わかったからなー。
心拍まで確認できそうな気もする!


ポコちゃん^ ^

さっき実家にテレビ電話してて
ポンさんが必死に
「ママのお腹にポコちゃん居るんだよ」
って伝えてた😂😂

ひぃ🙄と思ったけど
信じてなかったわ😂
そりゃそうや🤨笑

ささっ明日から実家🥺
キャンプは雨予定だけど。
お腹冷やさないように。
あっためよっ^ ^