はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

取り急ぐ報告


無事に胎嚢と対面できました😚❤️



胎嚢の形がぽんさんには
ハートに見えたようで
「これハート?」と質問された😂

10.9mmの胎嚢😊
やっぱり今日で5w4dだったよ!←
また訂正するね明日ね

子宮内にあってよかった…
ただこれから心配なのは
双子ちゃん

旦那の遺伝が現れないか…笑

10wぐらいにならないと
一卵性はわからないんだって😱

双子ちゃん見る分にはかわいいけど
育てるとなると話が違うな🙃🙃笑

ぽんさんのときも怯えた笑

ひえ。

でも10.6mmあった胎嚢さん
卵黄嚢?もあったポコちゃん

多分大丈夫🙆‍♀️!
来週心拍確認からその2週間後に
予定日確定です^_^

楽しみだな😊❤️

旦那も喜んでくれたよ^_^
よかった!

たのしみ!

幸せを噛み締めます^_^