はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

5w5d←修正


昨日5w4dと言われたのでそういうことにしよう



昨日実母にやっぱり報告してしまった🙄

実母と実父で情報止めてくれてるので
他に伝わることもなく
安心だよ🙌🙌

私の妊娠を知っているのはこのブログの方と
ママ友さん3人と実母実父と旦那とぽんさん😊

今日は旦那プチ出張で
早起きだったので
眠くて二度寝

ポンさん大人しく美女と野獣見ててくれて
私の携帯もいじってたらしく
🍡🎒🥂🍵🎂🍼🎉🍿
新しく増えた絵文字たち


私を思う存分寝かせてくれて
ありがとう😚



本格的な悪阻なのか
昨日夜ご飯全然食べれないし
食べてからの吐き気が尋常じゃなくて
朝も冷蔵庫の匂いとか、ご飯が炊ける匂い
無理で辛かった🙄

ちょっと前からご飯は存在が
嫌だなと思ってたんだけど…
ここまでなるとは!と嬉しい←

食べれないことはないので…よし!

今日夜はポンさんと鍋しようかな😋
大根と白菜実家からもらったからね😎

今は豚より鶏肉!


ふふふ。
これからスープで何をしのごう^_^!

まぁ夏だからいつまで持つか
わからないけど…笑

楽しもう!
悪阻も変化していく自分を
客観的に見て楽しもう笑