はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

さよならポコちゃん


心拍見えず
成長も止まってると言われました

はがれかけてるので
自然に出てくるかな。ってところだそう。

旦那とポンさんと一緒に行けて
よかった。

本当に残念
だけど落ち込んじゃうと
ポコちゃん自分責めちゃうでしょ←どゆこと
初期流産は染色体異常だから
母や父が塞ぎ込んでたら
ごめんねってなるよね。
私たちですらごめんねってなるのに


だから明るく行こう。


自然流産ならどれぐらい痛いのかも
気になるところだ。

塊出たら痛み止め飲んでいいですか?
と看護師さんに伝えるあたり←え?だよね

多分相当な頭痛がありそうと予想

化学流産の時もすごい頭痛で…
痛み止めないと死んでたと思う

でもとりあえず体験してみたい。←


今後の予定
ポコちゃんが戻ってこれるように
最善を尽くす
それと、7.8月は休む宣言してたので
9月からまた妊活しよう^_^

悲しまず

前を向いて

頑張りましょう!
この間に、旦那の実家片付けて
ストレスとさよならしよう!!!!!