はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期10日目


多分10日目


海外製の妊娠検査薬してみたけど反応までに時間かかるし不安になるし、もう買わないことにする😂😂何ヶ月使って言ってるんだか笑


いい感じに36.68から36.71をさまよう



あ、今日雪が積もった^_^!

そしてこの前焦って探して
ちょうど見つけたColumbiaの
ウエアが今日ちょうど来たので
ラッキーとばかりに来て遊ばせました😂😂

すごい楽しそうにしてたなー
私まで楽しかった😂😂

あとは遊ぶ用の靴も新調しなければ!
明日Amazonポチします☺️

ポンさんが楽しい冬を過ごせるよう
万全の体制にしていきます😊笑