はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期7日目。


着床時期
大事に過ごしたかったけど
仕事で町中をグールグル
走ったり階段たくさん登ったり
体がくたくた❤️笑

そんな今日は

36.78度という良さげな体温☺️

ぐんぐん上がってくれてよかった。

多分早寝早起きのおかげかもしれない。
と言っても日付跨ぐ前に就寝だから
そんな寝てないけど😂😂


昨日ポンさん無事にベッドで寝てくれて、
朝まで熟睡でした😆
ありがたき。
しかも昨日20時には寝てた😆

朝7時半起きをまず一段階として、
早寝早起きの習慣を取り入れる。
そして4月からの保育園辛くないように
家族みんな遅寝遅起き卒業を
目指します😂😂