はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

任務遂行


誘うのにめっちゃ緊張して
手を出すのに10分以上悩みました←

旦那昨日16時から0時40分まで勤務
今日も朝から勤務で激務だったので
誘って寝不足になったら…とか
いろいろ考えたら悩んでしまって😅

でも受け入れてくれたので
無事に任務遂行できました😂

めっちゃのびおり出てたので
排卵日近いー!

そして旦那の量も多いー
リターンズ精子が多くて
朝一トイレ駆け込み🚽
これだけどうにかなってほしい
パンツ汚れるの無理😂

全部自分の中に吸収したい😂←なんかキモい

あとは明後日の朝一でお願いしよ^ ^
なら寝不足解消後だから
悩まず誘えるぞっ

結果日付跨いだりしたので
D12.14になりそう!

あとは生理予定日まで仲良しは外だし
ぐらいを守るだけ^ ^

紅茶は変わらず飲む!
亜鉛マカのサプリはやめておこう
鉄は撮り続けます^ ^

楽しみにしていよー😊