はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

タイミング②


昨日お出かけして帰ってきたら
ポンさん発熱39.4度を記録
おやおや。。

仲良しの日なのにな、、
ポンさん差し置いて
仲良ししていいのかな
とか考えた🙃🙃

でもポンさんの熱は1日限り
ポコちゃんは一生の問題

なので、タイミング遂行です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

旦那ものってくれたのでよかった

けど

すごい義務的の中の義務的←
そりゃポンさん熱出してるしね
仕方がないよね笑

この前みたいな達成感ない←
ぽんさんの時もこんな感じだったなー
と思いながら爆睡


ポンさん朝には熱下がって元気ですが
寝不足なのでゴロゴロさせてます笑

私も眠たい…

昨日の基礎体温

36.28から36.45なので、
上がってきてるかな?

子宮口も昨日の夜開いてたから
今日明日かな!排卵^_^

わくわくのわくだよ

おやすみなさい笑