はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

ポンさんのその後


やはり知恵熱だったようで
熱が下がりましたで候



めっちゃ飴食べてるね

そして。。
熱性痙攣卒業かなと!!

ポンさん生後10ヶ月で突発になり
初の発熱・初の熱性痙攣から
早いもので2年4ヶ月

その間アデノウイルス(39度ごえ)やら
同じく知恵熱(38度)やら
中耳炎(37.5度)やらやりましたが
どれも痙攣はせず!

これからはインフル以外
どんどん免疫つけてってもらおう!
痙攣だけが怖くていろんなところに
行けなかったから、夏からは
バンバン人の集まるところへ出向こう

楽しみが増えた☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

排卵多分今現在進行中
織物がさらに増えた?か
リターンズ精子くん?

お風呂で子宮口確認も
すごい遠くて閉まりつつあったよ^_^
今日の夕方あたりから腰重いから
それぐらいから始まったかな!

ポンさんと呑気に昼寝3時間もして←
また今睡魔…
でも頑張って起きてこれから
脱衣所に吊るす収納袋を
作りたい…

でも睡魔に勝てそうにない😱😱😱