はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

年の瀬


1月から妊活に励んで
6月に妊娠7月に稽留流産
化学流産は2回から3回ほど

色々あった一年でした
多分今年はあまり良くない年だったということにしておこうかなと😂


とりあえず体温低いけど36.5を2日続けて
保ってるので高温期には入ってるかな?

排卵無事に終えたようなので昨日はタイミングとりませんでした。

きてくれたらいいなぽこさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年は人を妬ましく思ったり
羨ましいと沢山思った一年

ついてないからって
いろんな人を羨んであーだこーだ言うのはおかしい話だ。
心がすさんで辛い日々が多くて…

ぎゃーーーってなって
ブログの方達に助けられて。


本当に感謝しております。

人生楽しい!だけじゃないし
もちろん悲しい!だけじゃない!
頑張っていこうと思います!

2020

いいことが少しでもある年でありますように
旦那家にいないのでポンさんと迎えますが
ずっと家族仲良くいられますように
フェレット達が健康でいられますように

これだけ!←欲深いの塊😂😂


みなさん良いお年をお迎え下さい