はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

妊活歴の数え方


ふと疑問

去年の1月から一応妊活してて
妊娠流産で一度、歴ってリセット?

だとしたら2019.9月から今ってことかな?
不妊治療って1年出来なかったらってことになってて経産婦は半年とかいうのも見る。

…??

どこから数えるの?😩

多分治療はいかないんだけども。
最低2人
最高5人が目標だけど…

数え方って?
とりあえず最低2人のライン立てない!?
ってなったらサプリとか卵子育てる感じの
薬だけは試してみたいと思うけど…

数え方…

旦那との仲良しは全然苦ではないし
むしろ妊活と称して仲良し出来てて
夫婦仲は良いから素敵な日々だけど…

なんか数え方が気になる!


一応9月からなら今周期で5ヶ月目。
…?

でいいのかな?

うーん。。

そして予想だけど今月無排卵な気する笑
妊娠できた時も無排卵からの妊娠だったから
これまた期待😚👍
私と同じ誕生月でもいいなー❤️

ただ元彼全員1月生まれだったから
1月避けたい。
12月生まれまででどうにかお願いしますだよー😭