はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

届いた!メルーナ!月経カップ


仕事から昼帰ってきたら届いてた!



Mさいずでやや硬めのシリコン!

まだ出血してるので🩸
入れてみたよ^_^

福さん式してるので全く違和感なく
トイレでスッと入れれた!

メリットにあった全く気にならないは嘘
タンポンみたいな違和感はある!
けど奥の方に入れたら
なんてことなかったよ☺️

ひょろっと長い部分を
全部入れてしまった方が
違和感はないかも知れぬ🙃!

取り出すときはどうなのかなー?

お風呂で取ろうと思ってるので
またブログ書くよ😊
とりあえず
ナプキンの蒸れがないから
快適!

普通のパンツ履けるのいいね^_^

これからの生理が楽しみ←ん
まぁ来月が今年最後だけどね!笑