はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

旦那に報告


早いよね。
早いんだけど。
すごい確信持ってて。
昨日からソワソワしてて。
妊娠検査薬も旦那いる前で隠しながら買うの結構大変で。
なので伝えて明日明後日薬局行ってもらうことにしました😅

早めに一度したい。

濃くなっていればいいな。。

私の化学流産はいつも
濃くならない、うっすい。
それ以外は妊娠にこぎつけているので。

濃くなって真ピンクであれば
もう確定となるかなと😉👍

ドゥーテストへの信頼感がすごい笑
もぅなんか自分が怖い。

ポンさんもなんかソワソワしてて
ポコちゃんに早く会いたい
ってお腹に手を置いて言ってました。
かわいい。

でもポンさんに伝えると内緒ができない。
私も聞かれると話しちゃいそう。
なので9週越えるまでは内密に😅

ってすごい先の話。
診察日も決めてるし…やばいな笑

つわりはビタミンB6を取るといいらしい。
ディアナチュラの鉄✖️マルチビタミン毎日飲んでますが、そこにはビタミンB6が含まれてた!
そして葉酸も!笑

ただ立ちくらみが酷い
元々立ちくらみで倒れる人だったから、ちゃんとビタミン摂取しないと。
あとおりものも黄色い粘り気あるものに変化。
これはポンさんの時と同じ!
結構量も増えたけど、下着につかないのでよし。
気持ち悪い感じは大いにあるけど←

時々吐き気があるのと朝早起きになった。
早起きになるのは私の妊娠超初期症状。
ポンさんの時は5時半とかに起きちゃってたな。


あとはなにも変わりありません。
胸が時々ピキピキするけどそれはPMSでもよくあることだったし。
前回流産だった時の乳首痛は今のところなく。
あれだけはっきりした乳首痛あったら検査せず期待してたのになー😂

でもまぁ。
これで化学流産になっても旦那と2人前向きでいようねって話をしました😉❤️

この一年仲良し定期的にするようになって、すごい仲良くなれたので妊活も苦ではありませんでした😉

だからどんな結果でもこのブログが少し小っ恥ずかしい結果になるだけで、夫婦間には全く響かないので大丈夫!
⬆️私の羞恥心はボロボロになります❤️笑

とりあえず明日…買ってすぐに使ってみよー!←
今日朝1滴ぐらいの茶おりでてました。よ←補足
明日で多分高温期11日か12日。


25日排卵なら今日で11日。
26日排卵なら今日で10日。
27日排卵なら今日で9日。

一番濃厚なのは…?
27日が一番子宮口開いて柔らかかったです。
でも25日はのびおり日でした。
仲良し日からしてどちらも可能性があります。
27日排卵だと昨日の検査薬8日目であれ?だとしたら凄くない?

調べたらあの濃さは9日目10日目が濃厚でした。 
だからやはり…25日かな?

わからんよー。
生理くる感じは全く今はありません。
普段通りなら8日D28か9日D29には来ると思う。

ひぃーヒヤヒヤするぜ

とりあえず月経カップ必須←