はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

真っ白!


吐き気あるけど
さっきフライングしたら真っ白だったよー😩😩

こりゃもぅ望みないかな😨

めっちゃ自信あったのにやばいやつやん😂
旦那にも余計な残念を味合わせたなー😅


まぁ来月が本命だったから!
11月生まれ頑張りたいものだー🤗

なんかこうも化学流産すると。。
来月できなかったら内診だけでもいくべきかなー?
旦那の染色体も異常ありそうだけど、私の子宮内膜が受け入れきれないのが問題のような気もする。

なやむ😅笑

まぁこれから実家なので楽しんできます😚👍