はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

今日も多分高温期


朝起きて暑かった、
早起きしちゃう。

ってことでまだ高温期かな?
(実家に体温計持ってきてないよ)

気持ちはもぅリセットまち😂👍
でも家を出る時はまだ期待してて
月経カップ持ってこなかったの←は

だから明日からだったら
ナプキン買わねばいかん😱ひぃ

子宮口はやや開き柔らかく奥まってたよ^_^

生理前は子宮口硬いから今日から硬くなるのかな?
わからんなー。

吐き気は昨日夜ピークだった←
ひぃ

でもね、今月のタイミング予定が
20.22.24なんだけど。

20日は久々の温泉旅行なの😏🙌
まぁ温泉で精子死ぬけど←
でもまぁ楽しみ😂🤗笑

気持ち切り替えよー!
旦那にいつ話そうかな。。😩😩