はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

リセット



リセットしました^ - ^

予定狂わず、いつもありがたいよ。←
化学流産で生理予定日超えること全くない
なんて素晴らしい体してんだ私←

旦那の分身が3日以上生きてられるのはすごい嬉しいし、2人目女の子を希望し始めたので、生き延びた生命力のある分身で挑もうかな?

そして統計を取りたい。

旦那がiQOSもしくは加熱式タバコ吸ってて妊娠しにくかった人ってどれぐらいいますか?

ここまでくると、私の着床問題か旦那の分身の染色体異常しか思い当たらない😉

だからもし旦那さんやご自身がiQOSもしくは加熱式タバコを吸っている方で妊娠しにくかったって方いたらコメント欲しいです!


今回パインと豆乳、鉄サプリでいつもより濃く反応してたから着床問題も解決できそうだけど…
染色体異常ならもぅ手出しもできないなと…

そうなった場合は旦那に懇願してみようかな。

ポンさんの時と違うのは
旦那が紙タバコから加熱式タバコにしたこと
年齢
なので、大いにタバコ問題あり得そう。

旦那には言えてないけど…

その統計が取れれば少し気が紛れるなっておもいます。

ご協力ください🙇‍♀️