はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

月経カップ1日目


リセットした時に最早入れる月経カップ

1日目2日目が多い私。
ちょっと気にして4時間おきぐらいにカップの出し入れ。

特に難無くこなせる。
トイレへ行き、流して拭いて、入れる

結構楽。

血の量がわかるからいい!
明日が本番だから怖いけど!

今日結構血出てたけどナプキンそんなに使わなかったよ!

えこえこ!

除菌が中々難しいから、、、
エタノールをトイレットペーパーにシュッシュして拭くといいかと!

時々ピキッとするけど
タンポンよりは違和感ない^ - ^

入れる時中の空気をしっかり抜くことが大事!
お腹痛くなるから←

抜くときも空気をしっかり抜かないと月経カップがバキュームしてくる笑

ひぃ

沢山血が出てきていいんだけど笑
でも吸われてるーってなるからやめましょう。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旦那にはとりあえず報告したよ。
理解してくれて良かった。
ポンさんのこと気にかけてた。
私もポンさんのこと思うと、心が砕け散る

指輪占いとかしてみたらどの年齢でも揺れる揺れる。

やり方?笑

ゴールが見えないから焦るよね妊活って
本当に嫌だ❤️❤️