はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D8 トツキトウカ


今日はなんやかんやで深夜3時に寝て朝9時に目が覚めた←
お日さま完全に登ってから起きると体温は高くなりがち←🤗


昨日は忘れずにサプリ飲んだ!
ホッ。

豆乳効果で毎日お通じある。
久々の快便に戸惑う←やめ

トツキトウカのアプリ最近また初めました

1週間を迎えました!って通知。
😂🤣😂🤣😂🤣ってなった笑

今回のタイミングはD12とD14にしようと思ってます😉💓

あとはのんびり待つのみ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日朝から旦那が用事あるってことで
ドラッグストアへ!

ほんだしとか、小麦粉とか、ボディソープとかきらしてたものを購入!

で100均で栽培用の種買いたかったのに売ってなくて、なにも買わずに帰宅…すればいいのに
ポンさんの髪留め類買ってきた😂😂

こういう無駄遣いどうにかして自分笑

種は結果Amazonに頼ることにしました🙌

スプラウトブロッコリー大量に育てようと思ってます🤗健康に良きなので!

さて、、
片付けしちゃお!
ポンさんと旦那寝たから絶好のチャーーンス!