はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

バジルとサニーレタス


12日からサニーレタスとバジルをペットボトル水耕栽培で育て始めました😚👍



芽が出てきたよ🙌🙌🙌

14日から少し生えてきてて、今日日光当たって気持ち良かったのかぐいぐいと伸びてきた芽😏💓

サニーレタスの方はもう葉が見えてきた🤗

3日に一度水の入れ替えして清潔にしながらちょっとずつ成長記録していこうと思います😊🙌

記録のためにeggyのアプリに水入れ替えってマーク追加されるかもしれない←😂😂

妊活と全く関係ない項目追加されてても「おや?」と思わないでいただきたい😂👍

水耕栽培成功したら次はししとうとトマトを土で栽培してみようと思います😊💓
楽しみだなー🤗