はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D18 昨日忘れてた!


昨日書いたつもりでいて今日見て驚いた。
書いてないやん😑

ひい笑



昨日「さぁ寝よ」って思って寝室行ったら旦那とポンさんがベッド占領してて…
私の寝るところなくて😑

仕方なくリビングのソファベッドで寝たんです。
暖房付近で暑いし、乾燥で喉ガラガラだしで最悪でした😑😑笑

ほんと。
旦那は言うことを聞かない😑
最近私の話も聞いてない😑

そろそろ喧嘩しそう🤗笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


布マスクを家族分と、ママ友さんのお子達につくりました🙋‍♀️

Wガーゼ3枚で作ったんだけど結構な分厚さ😂

でも息できるからよし!笑

旦那はパンダ柄が嫌だと言って付けてくれないけど…その方がダサい🙌←ムカつく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな今日は買い出し!

コロナがあるのでサッと買い物してサッと帰宅したいところ。
卸売と業務スーパーへ!

来月末まで生きていけるぐらいの
買い出ししておきたい!

貯金がなかなか出来ない。。

今度またお金の話ブログに書こうかな!

では!いざ行こう。