はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D19 じゅんちょう


今日36.74


昨日からパイン始めました😏👍
子供二人いる夢結構みるので近々だと思いたい今日この頃

楽しみにしてよーっと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日そろそろ喧嘩しそう😗って
言ってたけど昨日態度が横柄すぎる旦那に
ついにキレました😊笑

帰り運転交代してポンさんおしっこ!って
言ったのでコンビニに停まってポンさんのことは旦那にお願いしたんですよね。
そして戻ってきてから大丈夫だった?って聞いたら「いいから行け」と言われ…は?ってなったんですよね😂😂

最近人の話は聞かないし、無言でイラついてること多いし、ストレス溜まるわとか言われるし…

いやいや、それ全部私もストレスに感じてますけど?って気付けよ笑


コンビニから言葉交わしてません。
今日朝も仕事行く旦那見送る気になれずずっと寝てました。
うっすら起きて行く時は心の中でいってらっしゃいって伝えましたよ←

態度横柄すぎる

こゆときに義母の顔チラついて
お前の子育てどーなってんだよ!って
思っちゃうあたり。
本当に性格悪い❤️

旦那のことを責めると言うより義母のこと責めて気が紛れるのでいいポジションに居てくれてるなーって思うんですが…

ほんとあの態度だけどーにかなってー
ストレスの器デカくなってー
ストレスの器小さすぎて嫌だよー

ムカつくよー