はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D28 鮮血


これはリセットかなーと思う^_^

子宮口も開いて来てたし。
鮮血も少量だけど出てるし。

まぁよし!
くるならこーい

この半月すごい長く感じた😂
せかせかしなかったからかも^_^

今後も1日1日を噛み締めて生き抜きたいなー😗

授かりたい気持ち大きすぎて
生き急いでた感あるし←

のんびり行こう。

ポンさんにリセットしたら
居なかったみたいーって
伝えないとなー😨

ポンさん。もう少し待ってね。
ごめんね。

不妊治療のお金はないから
授かれなかったらその時かなと思ってる所存

心意気で頑張ろう。
もし4歳差無理になったら3ヶ月ぐらい妊活お休みしよう。
なんか化学流産繰り返してること自体が自分の体に負担与えてる気がするから😅

気持ちを切り替えて過ごしましょっ🤗