はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D1 リセット


本当に狂うことなくリセットしました😑笑
私に期待すら与えてくれない私自身😂



こわいくらい安定してた体温😂

今日もそんなに下がってなかったけど
月経カップにたまる程出血してるから…
なんか外妊だと体温そのままで出血あるとかも聞く。こわいので、早よ体温下がってー😅

この一ヶ月振り返り

どっから高温期かわからないかもしれん。笑
一応すんごい下落してる前の日が排卵

でも綺麗なグラフーとも言えない
綺麗であっても妊娠しないし。
自暴自棄タイム😂笑

今月も頑張りまーす😅