はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D11 タイミング遂行①


いつするか悩んで朝方になったので体温測れてません😐

明日もそんな感じで遅れてD13の朝になることでしょう。

トイレ全然行ってないからリターンズがいるかも謎だけど…ちゃんと今回は出してくれてるはず…

根拠はない😂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は朝からお友達のところへ行ってポンさんは走って遊んで、私達はめっちゃ話盛り上がってた←

流行り風邪のお陰で人と会わなくなって寂しい、悲しいだったから久々で!

すごい楽しかった😊💓

感謝感謝。


ポンさん今日は6時から起きてたので、昼寝させました😂

40分ぐらいでいいかな。

ポンさんは親とは違ってショートスリーパーだから、結構数分だけで体力回復する😂

このまま大人になれたら仕事マンなれそうだよね。笑

さ、この40分で仕事しましょう!