はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D14


昨日の夜勇気を出してお誘い
すると寝てたのか、寝てなかったのか
謎だけど乗り気ではなく諦めて
なんか色々走馬灯のように思い返して
泣けてきて…悲しくなって
2人目なんて!!って30分泣いて

ふと気がついて
なんでこんな非協力的な奴に
左右されないといけないんだ!
希望している私に左右されやがれ
って怒りに変わって執念で
3時ぐらいにこぎ着けました😂😂

執念やばい笑

多分最初の試みで仲良ししてたら
この前みたいに挿入したけど…にだったと思うし、諦めて正解!笑

砕けた心の修復の速さ。
さすがわたし←は?

そんな今日


多分排卵したと思う!

昨日おりもの多くて子宮口開いてたのでね。

そしてすごい今回コンディションいいし。
わくわくしておこー😚

ポンさんのポコちゃん攻撃
最近激しいから。
叶えてあげたいものだ😊💓

今回は奇跡的にタイミングどちらも湯船入ってないから、期待できそう^_^

そして早寝早起きマンになったから
規則正しい生活できてるし^_^

たのしみ!

豆乳はまばらにしか飲んでないし。
サプリも飲んでないけど。
アボガドちょいちょい食べたり。
いちご多めに食べたりしてます。
功を奏せばいいな!笑