はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D15 体温下がる


この前から排卵後に最低体温
刻むわー



明日グイーーーンと上がって欲しいものだ^_^

昨日子宮口閉じてた!
久々に排卵後すぐに閉じてくれた。
反抗期だったのかしら😐😐

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早寝早起きマンは絶好調!
今日昼ごはんはバーガーにすべく。
旦那のお弁当にハンバーグ作ったよ^_^笑

旦那のお弁当<昼ごはんのハンバーガ

あと、昨日作った煮卵😚朝に食べたけど
いつもより甘めだった←え

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の神様って沢山いるの知ってます?
私昨日知って←

だから神社が多いんだって^_^

古事記YouTubeで見てみて欲しいなー←
神様の役割沢山あるから
神社の御利益調べる時にどんな神様がその神社にいるのか一緒に調べてみて欲しいなー^_^

私こんな神様にお願い事したんだ。
って知った後に再度お願いすると気持ち的にもちゃんとお願いしたぞってなるはず👍

さっ!掃除しましょ🧹