はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

し、子宮口閉じてない😦


人差し指のめり込むぐらい
まだ開いてる😫😫😫😫😫
のびおりといい、子宮口といい…
まだ終わってないのか排卵とやらは。



でもここまでのブログに何度も書いてきた
私の子宮口は反抗期だと😂

1月の時も29日(D18)にやっと閉じたと記入してる←

その月にフライングでうっすら陽性。
そして化学流産


んー…どこのタイミングで?
D16のタイミングだったとしたら1週間後にうっすら陽性はあまりにも早い。
だからきっとD11のタイミング。
3日後のD14に受精だったと仮定した。(28日周期だったため)


だったとしたら今回もD14もしくは15排卵
子宮口のストライキかなと思うんだけど…不安。

今回ダメなら排卵検査薬もう一度買ってみようかな…😅

来月は元々休もうと思ってたので、体温だけ測りまーす。

旦那のタイミングで誘われるの待つ月にする…
もぅ今月で心折れたし←

だからとりあえず注文だけ生理きたらしてみよう!!


あ、でも言霊

私12月ベイビー授かります!
そして運良く里帰りと年末が被っていい感じに休めるの^_^!
私の誕生日と同じかも知れないってソワソワしてるよっ←

↑言霊ってこういうことじゃない気もする


では!