はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D18


よかった…
なんかすごいすっごい昨日不安になっで焦ってたけど今日の体温36.72

布団とかで温められなかったし
暖房消したのも原因かな。

今日は実家で目覚めたから温かくて…いや暑くて…こうなったのかも😂

暖房切った時と付いてる時ではやっぱり違うよね。
だから、気にし過ぎだったかも!

妊活初めてから周期が30日越えたことないからD16.17.18で排卵はないと確信してる!
あっても15!
だから前向きに考えよう^_^!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はキャンプなんで、もっと寒いからお尻と肩にカイロ貼ってしのぎます😂

楽しみ!

んで、今日は旦那の車の修理…?メンテナンスしてくる!
私の車なくなるので、旦那の車のメンテナンスを頑張ってあげないと…と気合入っております笑

3年後まで私は車を持たないと宣言
3年後までに150万貯める!
キャッシュで新車買いたい😂😂←むり

次の車はトールかルーミー←どちらも同じ車で会社が違うだけ

5人乗りのスライドドア!

乗用車2台持ちってリッチ←
んで6年後には旦那の車を買う!
大きくてスライドドアにしよう。←

車ってなんでこんな高いんだか。
北海道に住んでたら車手放せないから一生付き纏う出費の根源

だけど頑張ろう!
働こう笑