はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

どたばた


なんかあっという間に3月過ぎ去ったな😳
タイミングとる時以外はストレスなく過ごせたと思う😂←一番大事笑

なにやら本州が菌で慌ただしいことになってますね。
北海道も毎日数人単位で出てますが…

緊急事態宣言出してくれた道知事にとても感謝してます。
若いのにいろんなことを背負いつつ出された宣言

自分ならできないだろうなと思うのです。
すごい決断力に感服

知事が知事になってくれて本当に感謝です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さーて。
副業も提出を終えたので、ポンさんにポケットティッシュカバーを作ろうかな☺️

アナ雪の生地が残ってるからもったいないし!

でも今日も早寝したいから早めに切り上げるという目標を立てておこう笑

では!