はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D23


お誘いされそうだった時間を避けて起きる時間にぎゅーってしたら結局仲良しに発展してまった。
😫計算外😀😀



36.94という高水準の基礎体温を刻みました。
やったーーーー!

汗かいて起きた^_^

わくわく、


でもあまり期待はせずに。
のんびり過ごそう☺️

早寝したら早起きしてしまうようで…
当たり前なのかもしれんけど笑
すごい調子良き^_^

今日から仕事だー!
先週まるまる休んだから頑張らねば!

まぁ明日は午前中に保育園に荷物届けるし、2日は入園式だし。
3日は旦那が行きたかったアウトドアショップがオープンで一緒に行きたいって言われてるから
そんな…ね?笑

家に持ち帰ってちゃんと仕事しないと!