はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D4


血液が止まりそうで止まらない!

でもまだ4日目😂😂
多分明日には終わる気する!よかった!



今日はパパ便で保育園へ行ったポンさん。
今日から16時まで保育になりました。

それによってひっさびさに
1人昼ごはん。
寂しかった😭😭😭😭😭😭

ポンさんって1人で大人5人ぐらいの賑やかさだから…いないの寂しい


迎えに行ったらぽんさん満面の笑みで窓から手振ってた。
急いで上着着てたし急いでカバン背負ってた。
かわいいかよ😭😭

お昼寝できるか不安だったけど、できたんだって😭😭😭
いい子かよ😭😭😭😭

お友達は寂しくてお昼寝の時泣いたんだって😭😭
それもまたかわいいかよー😭😭😭😭😭

母涙腺もろみ←

帰りはダッシュ!保育園まで大人ゆっくり歩きで7分。のところを走ったからすごい早かった😂

帰宅してからずっとくっつきまん。
寂しかったよーってぎゅーしたらポンもーって…
かわいいかよー😭😭😭


帰ってきて少しおやつ食べて夜ご飯食べて…
実家とテレビ電話して
21時半には寝てくれたポンさん
ありがとう。

副業も終わったし。寝よかな。

明日寒いし風邪引き多いので焼肉は中止に。
日曜日温かいみたいだから自宅分に買ったお肉でも焼いて食べようかな💓

明日はみんなでお昼寝でもしよーう💓

ゆっくりしよ!