はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D3 下がったー!


よかった…
36.26とか一気に下がりすぎよな笑

ふふふ

今日はいいことがありました。
かけ布団洗ってて毛布一枚ずつで寝た夜

寒くて朝うっすら起きた。

旦那の方が寒がりでみんなポンさんの風邪もらって鼻風邪(味覚嗅覚に異常なし熱もなし)
だから毛布半分こして伸びてた腕枕にしてギューーーってしたら返してくれた☺️笑

仲良しした後はよく腕枕で寝てたんですけどね。
なにも無いのにしてくれたのはいつぶりだろうか。


嬉しかった😂←単純


最近旦那自身が不安に思うことがあって、ちょっと精神面心配してて。
寝起きにいいこいいこしてしまう😀笑
これは付き合ってた頃も。

多分私の中で旦那は長男😂
心配で心配で時に反抗期で手もつけられないけど…でも守ってあげたいと思う人←

ポンさんは特別ですがね。

大切な人


何人でも旦那の子を産みたいと思う笑
楽しいだろうな。
賑やかだろうなってウキウキしちゃう。

だから。。

とりあえず第二子この手に抱えたい!!笑

願望!!笑

昨日コロナだし妊活自粛する?って話したらシカトされたし!←なんなん

一人っ子の子多いし、2人目まだ遅くてもいいかなって話したら、周りは周りだからうちはゆっくりやってけばいいよ。って言われた←どっち?

今月お休みするから、元気にいきましょ。←

コーラ飲み放題万歳←ん