はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

?????


体温上がってる?


高温期と認識してていいのかな?

昨日子宮口閉じてました←え

昨日夜閉じてたから昨日排卵だったかも?
それか仲良しした日かもしれん?

え、え?

というか久々
のびおりが出続かない感じ

え?

だとしたらタイミングが…ぴったりすぎん😅?

今月休むよって…え?

有言実行できんかったやん。

でも、まだ排卵したかわからんよね。
明日低温なるかもだし笑

むしろこのまま無排卵かもしれんし!

うん、そうだ。

物は考えようだ!←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近YouTubeみて感化されてた旦那
思い立って家で味噌ラーメンを1から作った


本格的!!笑笑
チャーシューお願いされたけど豚の塊なくて
鶏胸肉でそれっぽく作ってあげた。
味見して足りない味足した以外全部旦那

すんごい美味しかった😂💓

ラードとかもそのために買い込んでて笑
ここまで来たぜ笑

美味しかった。

この前旦那と2人でラーメン食べたのに←

いやー美味しかった。

お家で〇〇を極めよう!

ピザは結構家で作ってて
本格的だから←自分でいうな

パン極めようかな。
フランスパンとか焼いてみたい!!

ではでは