はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

なんと!!


本日!?
昨日夜お風呂入って確認したらまだ子宮口あいてるし、のびおり中にあったしで、多分今日?かなと!



いつから29日周期に…?笑

とりあえず1日になったら排検買おう^_^
早めに買った方がいいのかな?

悩むな。
前まで使ってたサイト見たら遅延1ヶ月から2ヶ月となってる😇

日本製高いけど日本製買おうかな🤔

経済回すためにも!笑

ウーマンチェックの排卵検査薬安いから
それにしよかな😆👍
使うの楽しみだな💓



安いったって7本で2750円。たけぇ←

いつもの40本で2000円…やすぅ←

来月で決める予定だから!
2750円で授かれると思ったら安いもんだよね。
うん
そうだ。そう思っておこ。笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トマト開花!
そちらも合わせて楽しみー